明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
恒例の健康セミナーが明日に迫りました。
お題は骨粗鬆症。
特に女性の方は気になる話題なのではないでしょうか?
場所と時間はいつもと同じです。
当院1階のスギ薬局で15時半から。およそ30分間のお話になります。
今週末はえべっさんですね!
1年経つのは早いですねー。
記録的に温かい冬ですが、昨日辺りから寒くなってきました。
皆様、風邪を引かないよう、手洗い、うがい、マスクを忘れずに。
2016年1月8日
