やまさきファミリークリニック 院長ブログ

尼崎市のやまさきファミリークリニック – 内科・老年内科・糖尿病内科・小児科・アンチエイジング・渡航前ワクチン/英文診断書・治験

開業1年が経過しました

こんにちは。

昨年平成26年10月4日に当院は開業しました。本日からまる1年が経過し、2年目に突入します。
当院へお越しいただいた患者さん全員に感謝しています。ありがとうございました。

この一年間は日本で学んだ糖尿病内科と、アメリカで学んだ老年医学、家庭医療をここ、尼崎で実践しようと試行錯誤していた一年間でした。

特に、老年医学と家庭医療は当院の大事な柱でありますが、日本に馴染みがない科であるため患者さんとってわかりにくかったかもしれません。少しずつですが患者さんも増え、ご家族3世代で当院に来院される方もいらっしゃり、非常に嬉しく思っています。

理想としていたファミリークリニックに一歩一歩近づいているのではないかなと感じています。

今後もより良い医療を提供できるよう努力していく所存です。
これからもやまさきファミリークリニックをよろしくお願い致します。

 

やまさきファミリークリニック
尼崎市のやまさきファミリークリニック
内科・老年内科・糖尿病内科・小児科・アンチエイジング・渡航前ワクチン/英文診断書・治験
TEL : 06-6430-0567
〒660-0861 尼崎市御園町54番地カーム尼崎3F 阪神尼崎駅南へ徒歩1分

1件のコメント