やまさきファミリークリニック 院長ブログ

尼崎市のやまさきファミリークリニック – 内科・老年内科・糖尿病内科・小児科・アンチエイジング・渡航前ワクチン/英文診断書・治験

認知症セミナー in 尼崎で河野先生の講演を聞いてきました

こんにちは。

昨日9/30、尼崎でコウノメソッドの河野先生がご講演をされました。題して認知症セミナー in 尼崎。
同じコウノメソッド実践医であり、老年医学のオピニオンリーダーである長尾先生が主催した認知症に関するセミナーです。

セミナーの対象は医師ではなかったので非常にわかりやすい講演でした。
当院の患者さんのご家族も何名か来ていらっしゃっていましたよ。
会場は大入り満員で、医療関係者、患者さんのご家族がコウノメソッドに対して多大なる期待を持っていることを肌で感じることができました。

最後に実践医の紹介があり、突然皆さんの前で一言喋ったのは想定外…。
急に大勢の前で話したので顔がこわばっていたに違いありません。
河野先生と握手もしましたし、さらに勉強をして多くの方にコウノメソッドを提供できるよう頑張ろうと誓ったことは言うまでもありません。

IMG_2182

やまさきファミリークリニック
尼崎市のやまさきファミリークリニック
内科・老年内科・糖尿病内科・小児科・アンチエイジング・渡航前ワクチン/英文診断書・治験
TEL : 06-6430-0567
〒660-0861 尼崎市御園町54番地カーム尼崎3F 阪神尼崎駅南へ徒歩1分

コメントは受け付けていません。